Count per Day
  • 353今日の閲覧数:
  • 1480昨日の閲覧数:
  • 5現在オンライン中の人数:
アーカイブ
2017年8月2日 水曜日

北海道ツーリング2017の動画を公開しました

奥さんとタンデムで行く北海道ツーリング。

先月の一週間、北海道を楽しんできた記録を12分ほどの動画にまとめてみました。

ブログの写真だけでは伝えられなかった北海道の自然を動画で表現してみました。

自分であとから思い返す時にも、4200枚の写真や150本の動画を観るより、この動画一本でいろんな思い出を蘇らせてくれます。

もし興味があればご覧いただきたいと思います。



 

参考までに今までの動画も一緒に載せておきます。

「北海道ツーリング2012総集編」
はじめての北海道タンデムツーリング。

「ハーレーで行くタンデム北海道ツーリング2013~道東編」
自然豊かな知床を回りました。

「タンデムハーレーで北海道ツーリング2016夏」
雨に降られた事もあったけど、北の大地と多くの人がいろんな出逢いをみせてくれました。

 
 ※ 走行ルートを記録するなら「GPSロガー」がお勧めです。
 ※ バイクでの走行動画なら「GoPro HD HERO」がお勧めです
 ※ 友人通しやタンデムでの会話なら高音質の「SENAインカム」がお勧めです

   

 


ブログランキングに参加中です
気に入ったらポチお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




2016年9月4日 日曜日

北海道ツーリング2016年夏の動画を公開しました

2012年、2013年に続き、今年もまた妻とタンデムでハーレーに乗って北海道ツーリングに行ってきました。

だいぶ時間が経ちましたがその時の感動を一本の動画にまとめてYoutubeにアップしました。

小樽からオロロンラインで稚内、宗谷岬へ。オホーツク海沿いを南下してエサヌカ線、旭川では旭山動物園を見学して美瑛・富良野へ。その後ニセコから積丹半島を廻ってきました。
雨に降られた事もあったけど、北の大地と多くの人がいろんな出逢いをみせてくれました。

時間は13分強です。

 

参考までに以前行ってきた時の動画も載せておきます。

まずは「北海道ツーリング2012総集編」



 

そして「ハーレーで行くタンデム北海道ツーリング2013~道東編」


ブログランキングに参加中です
気に入ったらポチお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




2016年4月27日 水曜日

志賀草津道路の雪の回廊ツーリング動画を公開

先日の開通初日に行ってきた志賀草津道路の雪の回廊タンデムツーリングの動画がやっと出来たのでYoutubeにアップしました。

 



 

過去に志賀草津道路に行ってきた時の動画も載せておきます。

志賀草津道路の雪の回廊でヤエーして嬬恋パノラマラインをツーリング
2015年4月のGW中に、志賀草津道路の雪の回廊を見に、ハーレーで出かけてきました。



 

榛名、嬬恋、志賀草津、万座、軽井沢ツーリング
2011年9月、群馬にお気に入りルートでツーリングに行ってきました。


ブログランキングに参加中です
気に入ったらポチお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




プロフィール

メカ好きおじさん写真

メカ好きおじさん

・39年前原付、中型二輪取得
・CB50で東北野宿一周
・250cc四国・九州3週間5万円野宿
・38都道府県制覇
・XL250オフ後、再度オンロード
・KAWASKI2スト最後に降りる
・16年ブランク後リターン
・50歳で大型二輪免許取得
・ハーレーFLSTCにペアライド中

twitterlogo   twitterlogo

ツイッター、インスタグラム やってます!

ブログランキングに参加中です
気に入ったらポチお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

メカ好きおじさんのツイッター